スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今買わずしていつ買う

  • 2010/01/23 20:50
  • Category: 日記
本日のお買い物!(みつりん様ですが^^)2つ下の記事で言っていたことなんてなんのそのv


というのも 大神 クリアしましたーーーーー!!
とにかく面白かったの一言です。今まで手に付けてなかったのが嘘みたい。
感動したので、攻略本と設定画集とサントラ大人買いしました^^
設定画集はまだ全部見終わっていないのですが、買ってよかった・・・!!!
載っているのはゲームクリア後の特典で見れるのと同じですが、紙面で見るのはやはり違いますし、
何よりも開発チームのコメントが嬉しい。自重しないコメントに爆笑w
全部読んだら夜が明けそうなので、じっくり見たいです。
とりあえず、ツボにきたのがウシワカのコメント^^
「男前だけど足が短いとこがポイントで、シークレット高下駄を履いてる」そうだったのか^^^^^
某様にオキクルミ(通称クルミちゃん)が私好みの人なんじゃないかと言われてワクワクしてたのですが、
出番が遅すぎた上に出番が少なかったような多かったような(笑)バカだったw
ウシワカの方が悔しくもカッコよかったのです。なんてこと・・・!でも一番の本命はアマ公です。
結局は、ゼルダと同じで作品自体の雰囲気が大好きすぎたので、誰が一番とか選べない><
敵も凄く好きです。大神に出てくる女の人が美人ばかりなのも嬉しかったです。
攻略本も買ったことですし、はぐれ珠集めにもう1週近いうちに回りたいです。
あと、PS2版の操作性も気になるのでそのうち買いたい。

大神の話からずれますが、ついでに一緒にTOSアニメのビジュアルブックも購入。
書き下ろしポスターがゼロス×クラトスで歓喜しました^^これやばい^p^

Pagination

Utility

Livly Island

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。