スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バテン絵チャログ

120608-c1.png
左から キギ カジーさん lazuさん

8日のカジーさん主催のバテン絵チャにお邪魔してきました!
テーマが兄弟だったので、1枚目はヒューズナスカ兄弟を。
絵チャ自体が物凄く久しぶりだったので、カラーパレットとかの出し方忘れて焦りました;
どの兄弟もいい表情で・・・兄弟いいですよね!!!(力を込めて)
そして、カジーさんとlazuさんが優しくて楽しくてそれだけで癒されました///

120608-c2.png
左から カジーさん キギ lazuさん

2枚目は「兄弟の日常」をテーマに描いたのですが、
まさかの3人ともかぶりで、結局カラスとフィーの日常になりましたシンクロ!!
本編では見ることができなかった、二人の日常を想像すると切なくなりますね。

とっても楽しかったです!カジーさん、lazuさんありがとうございました^ワ^♪
スポンサーサイト

ロイの日

  • 2012/06/01 23:28
  • Category: 日記

ロイの日おめでとう!
なんだかんだでロイだけは毎年描いてるので、自分の絵の変化を見るのにはもってこいです。
封印の剣も発売して今年で10周年だそうで!早いですね・・・
早いどころか、えっ?!って二度見しちゃうぐらいです。

FE覚醒は2週ほどクリアしました^w^!
1周目はシナリオをじっくり見る目的でマイユニ♀で始めて、
2週目は剣士集団を作りたくてマイユニ♂で始めました。
プレイの感想を書きたいのだけれども、どこからどう突っ込めばいいのやらもはや(笑)
とにかく、今までで一番のめり込んで遊んでしまった気がします。
何週も遊びたい要素がたくさん詰まってるからですかね!うーんおそろい。
まだまだこれからダウンロードや配信がありそうなので、長く遊べそうです。
そして、覚醒からFEを始めたというお知り合いの方が多いのが、何よりも嬉しいなあ♪

Pagination

Utility

Livly Island

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。