スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い時期

  • 2011/02/10 21:16
  • Category: 日記
世の中バレンタインで賑わってますね・・・どこのお店に行っても大量のチョコレートが並んでて!
終わったらあのチョコ達はどこに行くのだろうって思いますね。
ハロウィンやクリスマス等の季節イベント全般に言えますけれど。
パウンドケーキやらは手作りしてあげてましたが、チョコを加工したことは実はないかも・・・


飼ってるリヴリーのアズレが今日で5歳になりました!おめでとーう!いつの間にやら5年。
そう・・・つまり、13日でサイトも5周年なのですが((実感がわかないです。
というのもまあサイトとして動いてないのもありますが、ここまでダラダラやってこれて、
幸せ者だなー!って思います。怠惰とも言うけれどwこれからも気ままにいきたいと思います!

110202-2.png
またリヴリーの話題に戻りますが、前からずっと言いたかったのですが、
景品交換所にいる管理リヴリーさんが嫁すぎて本当にどうしようかと・・・・
最近ネタツザルが好き過ぎて困るのですが、色合いまで完璧とか・・・もう・・・><
合わせたわけじゃないのに、色の誤差がほぼ0な気がして・・・かわいい(パタッ
スポンサーサイト

チョコエッグな日々

  • 2011/02/03 02:12
  • Category: 日記

ゼルダの伝説のチョコエッグを買いました!
お店を10軒ぐらい回ってもなかなか見つけることができず、やっと見つけました。
ヨー○ドーで見つけたのですが、置いてあった11個を大人買いしましたよ。
少し恥ずかしかったです・・・レジで並んでる時、隣の人が超見てたもんで^^
で、全部開けてみた結果、上の画像な感じでした。ダブリは除いてあります。
全部でシークレット含めて12種類とのことで、もう少し買って粘りたいです。
コンプリートは難しいかもですが、ゼルダの貴重なグッズは手に入れられる時に全力で漁り隊!
チョコエッグのチョコレートは1日1個食べることにしました。贅沢!

昨日の更新で、リンクを整理させて頂きました。
閉鎖されたサイト様、ジャンル移行されたサイト様、お疲れ様でした!ありがとうございました。
どうぞよい旅路をvまたどこかでお会いできたら嬉しいです。

Pagination

Utility

Livly Island

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。