スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの小包

  • 2010/10/30 21:16
  • Category: 日記
忘れもしません、10月4日の出来事です。
家に帰宅すると小包が。
101030-2.jpg
事前にツイッターで送って下さると言うことを教えて頂いていたのですが、
送るとおっしゃったまさかの 翌日配送 で届いていて心臓が止まりそうになりました。
開ける前から既にこうとんでもないオーラを放っていたので、なかなか開けることが出来ず((
送って下さった方と、生電話しながら開けさせて頂きました。

101030-3.jpg
お洒落な布にくるまっていたもの・・・・

それは



等身大の ムクホークぬいぐるみ!!!!!!

ぴ き さ ん が

誕生日プレゼントに手作りしてくださったのです!!!!!!!!!

こんなに凄いものを頂いたことがなかったので、今でもなんて表現したらいいのか分かりません。
えっ現実ですよね?これ現実ですよね?送られてきたのは紛れもなく><><><
もっと早くに載せて自慢させて頂こうと思っていたのですが、独り占めしてましたすみません(((
ツイッターでは叫んでいたのですが、こちらでの自慢は遅くなりました><
ムクホークは私の大大大好きなポケモンなのです。
それを・・・それを・・・等身大のぬいぐるみで作ってくださったのです;▽;
ぬいぐるみについての感想は追記で写真と共に語らせて頂きたいですが、
まずは・・そう、まずは、ぴきさんが偉大過ぎるというお話です。
送っていただく前に、作業工程を少しツイッターで少し実況してくださっていたのですが、
どのパーツもとても綺麗に型紙、仮縫い、本縫いなどして下さっていて、
このぬいぐるみを作る情熱が伝わってきて。胸が熱くなりました。
個人で作ったとは思えない丁寧な仕上がりで、絶対売れるだろうこれ!!という感じですが、
ぬいぐるみを作ったことは初めてだった そうで !!!!!
初めてでこんなにクオリティの高いものを作れるぴきさんの技術力、器用さ半端じゃありません。
そしてきっと、ぬいぐるみの作り方や布選びなど、たくさんの時間をかけて調べたり、
施行錯誤して下さったんだろう。というのを考えたら涙が出てきました。。
とても私は幸せ者です。ぴきさんのお気持ちしっかり受け取りました。

まだまだ感想は続くよ!長くなりそうなので、追記にしまいます
スポンサーサイト

黄金の日々

  • 2010/10/30 00:13
  • Category: 日記
黄金の太陽 漆黒なる夜明け 発売おめでとうございます !!



ということで、1日遅れでゲットしました黄金の太陽ーーーー!!!
この日を待ちました。ずっとずっと待っていました;▽;
絵を書いたり前作遊び返したりして祝いたかったのですが、
なかなか時間配分がうまくいかずで(汗)何も出来なかったことが若干悔しいですが、
無事に手にすることが出来て嬉しいです。パッケージイラストかっこいい~!
その代わり、某様宅のブログを拝見して毎日お腹いっぱいになっておりました^^

ジンのソロとか、懐かし嬉しいですね。今作もみんなジンは同じ名前なのかな・・・?
集めるのは大変でしたが、たくさん集めて強力な召喚を出来るようになった時の、
ワクワク感と感動は今でも記憶に新しいです。
思えば前作は、CMの精霊召喚シーンのカッコよさに、衝動買いしたんでした。
当時はゲーム雑誌を買っていないし、ネットでの情報収集もしていなかったので、
出会った自分を褒めたいですね(笑)珍しく姉もデュラハンを倒すまではまって遊んでいました。
と、昔話はここらへんで置いといて(( 新作、ゆっくり楽しみたいです*

101029-2.jpg
あと、1週間前にはマリオコレクションも届きました!
マリオコレクションは、スーファミのも家にあって現役ですが、買わないといけない気がしたんです((

ハロウィンな期間

  • 2010/10/28 01:10
  • Category: 日記

一気に気温が下がって寒い日になりましたが、そんなことは気にせずに31(サーティーワン)に
ハロウィンサンデーを食べに行ってきました。店内は暖かかったので問題ないのだよ。
2種類好きなアイスを選べるのですが、10月限定のマジカルミントナイトと魔女のトリックを頼みました。
どちらも美味しかったです!!高かったけ ど^p^

101027-1.png
リヴリーの話題になりますが、今年もリヴリーハロウィンがやってきたー!
今週のヤミー帽子の可愛さに目がくらんでポチってしまいました。
ハロウィン帽子は過去にいくつか買ってしまったので、もう買わん!と思っていたのに。
羽飾りのも凄く可愛かったです・・・高かったので諦めて、試着だけして喜んでました((

101027-3.png
で、今年のメインの飾りつけが青いーーーー!!嬉しかったです//
このまま商品化してほしい、良い色合いです。毎年色合いを変えていて凄いな。
赤っぽかったり、紫っぽかったり。クリスマスも流行とかありますよね。
残り少ないハロウィン期間、色々巡ったり着せ替えしたりしたいな。

パロロ絵チャありがとうございました!

<絵チャ会終了しました>

10月20日(水)21:00~ 「秋の夜長にパロロを愛でよう絵チャ」
をカジーさんと合同で開催しましたー!
平日にも関わらず、たくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです!
有難うございましたーーーー!!


ログ飾らせて頂きます。
(参加して下さった方、どうぞご自由にお持ち帰りくださいー!転載もどうぞv)

101020-p1.png
あみだでGO!

101021-p1.png
キギク(パロロツーショット) カジーさん(タイトル) よいちさん(ハロウィン)
カジーさん(読書+眼鏡) lazuさん(秋パロロ) セイさん(秋パロロ)

101021-p2.png
アノイさん(子カラス) キギク(秋が似合う二人) カジーさん(15歳ヒューズ)
ハルノさん(パジャマな少年) lazuさん(24歳パロロ) カジーさん(次回予告!)

どちらも物凄く豪華ーーーーーーー!!画面に釘付けですはぁはぁ><//
久しぶりにバテン充できてとてもとても楽しかったです。バテン愛!
ロムしてくださった、きのぎさんも有難うございましたv
次回はセイさんがリュード絵チャを開催してくださるそうなので、楽しみですvv

巡る季節

  • 2010/10/13 23:45
  • Category: 日記
久しぶりの更新になりました、こんばんは!
10月になってから初めての記事・・・ということで、いつもは驚くのですが、
今回ばかりは放置している自覚がありました((
休みの日は焼き肉の会に行ったり、お泊まり会があったり、
物凄いプレゼントが届いて放心してたり、ツイ充してたり月夜で叫んでたり色々ありました。
あまりにも凝縮されていたので、もうもうなんと言っていいか・・・。

ゲームはDSの大神伝をチマチマプレイしています。今は2時間ぐらいかな。
21日に発売されるマリオコレクションと
28日に発売される黄金の太陽(漆黒なる夜明け)も買おうと思っているので楽しみです!
特に黄金の太陽は本当に本当に待ちに待ったソフトなので、じっくり楽しみたいです。


話は変わりますが、今日はフェルティングの材料を買いあさってきました!
先日Hさんが泊まりに来て下さった時に教えて頂いた手芸なのですが、
これが楽しくてですね・・・いそいそと買ってしまいました。

101012-1.jpg
これが一緒に作ったものなのですが、羊毛をチクチクして形を整えていくものなんです。
擬人化ネタで鳥夫婦を作りました^v^花形なんかはHさんが作ってくださったものです。
1つ作るのにかなりの時間泥棒でしたが、とにかく楽しかったです。
イーブイを作るのが当面の目標です!!時間をみつけてチクチクしたい。

Pagination

Utility

Livly Island

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。