スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークライズ絵チャログ

昨日あぐりさん宅で開かれたアークライズ絵チャにお邪魔してきました!
ログを飾らせて頂きますv


きのぎさん(サージュ)あぐりさん(ラルクヴァイス)イプコさん(アルス)キギク(ディノス)

1枚目!好きなキャラクターそれぞれ出して、あみだで決定~!
私はきのぎさんの嫁のディノスを描かせて頂きました。初描き楽しかったですvv
枠はあぐりさんが考えて下さったのですが、なんという素敵構図!!!!
右にいくにつれて心情が^^暗くなっていくのが凄いw
私がリクエストしたラルクヴァイスはあぐりさんが描いて下さったのですが、
この密着度といい二人の表情といいたまらんたまらん有難うございましたーーズサー
合せるようにして物憂げなアルスを描いて下さったイプコさんに、
ディノスと対照的に描いて下さった、お茶目可愛いサージュさんもご馳走様でした///

100130-2.png
左から キギク あぐりさん よいちさん きのぎさん イプコさん

2枚目!よいちさんが来て下さったので、必然的にニコル祭りにv
何か話し合ったわけでもないのに、あんなニコルやこんなニコルが勢ぞろい!!
遊び人なのにカッコ可愛いニコルに、最高の笑顔で涙が出そうになるニコルに、
抱きしめたくなる泣き顔のニコルに、指先を暖めてあげたいニコルに///
一体感が半端ないです。この満足感はすごい!!!

お相手して下さったみなさま有難うございましたーーー!!
久しぶりな版権絵チャ、物凄く楽しかったですvvアークラ絵チャまたやりたいですv

続きは2枚目ニコル祭りを脱がしたもの。裸祭り^^ero背後注意です!
スポンサーサイト

買い物記録

  • 2010/01/29 23:50
  • Category: 日記

みつりんで予約していたものが続々と届きました~!´∀`
来月と再来月の引き落としが怖いですが、ま・・まだ大丈夫なはず!!

まずはDSゲームの リヴリーガーデン!!よく話題にしているネットゲームのDS版です。
みつりんで予約すると、卓上カレンダーが付いてくるので予約してしまいました^^
特典のトランシロンカードは使うことはないと思うので、観賞用。
ゼルダをクリアしたら起動したいです。とりあえずクラニンのポイントだけ登録。
リヴリーはパソコンで満足していたので、正直あまりこちらには期待していなかったのですが;
評判が良かったり、各所で紹介されていて嬉しい限りv 楽しみです~♪
同じ日にドラクエⅥも発売されていたみたいですが、さすがにこちらは諦めました。
ドラクエⅨをクリアしたら手を出したいです。積んでるのよ!

ゲーム繋がりで、据え置きではテイルズオブグレイセスをプレイ中です。
ここのところ現実逃避でゲームばかりしているので、どんどん進む。
こちらについてはまた別記事で何かしら書ければいいなーと思います!
今のところソフィ(ヒロイン)が一番好きという今までにないパターン!

もう1つは、ねんどろいどルカ様が届きました。10月からずっと待っていましたvv
増え続けるねんどろいど達・・・・自分でもどうしてこうなったと言いたいですが、
いやほんとうに可愛すぎる><毎日情報のチェックが欠かせなくなってきた末期。
部屋を片付けて写真撮影したいです^p^

今買わずしていつ買う

  • 2010/01/23 20:50
  • Category: 日記
本日のお買い物!(みつりん様ですが^^)2つ下の記事で言っていたことなんてなんのそのv


というのも 大神 クリアしましたーーーーー!!
とにかく面白かったの一言です。今まで手に付けてなかったのが嘘みたい。
感動したので、攻略本と設定画集とサントラ大人買いしました^^
設定画集はまだ全部見終わっていないのですが、買ってよかった・・・!!!
載っているのはゲームクリア後の特典で見れるのと同じですが、紙面で見るのはやはり違いますし、
何よりも開発チームのコメントが嬉しい。自重しないコメントに爆笑w
全部読んだら夜が明けそうなので、じっくり見たいです。
とりあえず、ツボにきたのがウシワカのコメント^^
「男前だけど足が短いとこがポイントで、シークレット高下駄を履いてる」そうだったのか^^^^^
某様にオキクルミ(通称クルミちゃん)が私好みの人なんじゃないかと言われてワクワクしてたのですが、
出番が遅すぎた上に出番が少なかったような多かったような(笑)バカだったw
ウシワカの方が悔しくもカッコよかったのです。なんてこと・・・!でも一番の本命はアマ公です。
結局は、ゼルダと同じで作品自体の雰囲気が大好きすぎたので、誰が一番とか選べない><
敵も凄く好きです。大神に出てくる女の人が美人ばかりなのも嬉しかったです。
攻略本も買ったことですし、はぐれ珠集めにもう1週近いうちに回りたいです。
あと、PS2版の操作性も気になるのでそのうち買いたい。

大神の話からずれますが、ついでに一緒にTOSアニメのビジュアルブックも購入。
書き下ろしポスターがゼロス×クラトスで歓喜しました^^これやばい^p^

リヴリー記事

  • 2010/01/21 22:57
  • Category: 日記

ついに3匹目もお迎えしました!一番左の子。
ホオベニムクチョウを飼おうか、イッカクフェレルを飼おうか迷いに迷ってイッカクに。
名前はフィオッカ(イタリア語のオッソラ方言で「雪」)から取って「イオツ」です^w^
イッカクフェレルは寒いの大好きそうですよねー。
2匹目に飼ったタチア(真ん中の子)も無事にレベル上げと色替えも終わったので、
今度はイオツを鬼のようにレベル上げしたいです。2ヶ月かかるかな。
頭の中では擬人化的な意味で、設定やら3匹の関係が出来上がっているのですが、
好き過ぎて擬人化まで持っていけないタイプです。形にするのには時間がかかりそう。

とりあえず自分用メモ
アズレ→性別不明で謎な子。見た目一番年下。昔は包帯を巻いていなかった。2月生まれ
タチア→青い剣を持っている♀寄り。花が好き。12月生まれ
イオツ→寒いのが大好きなお兄さん。でもいつも厚着。1月生まれ
3匹とも冬生まれになってしまった・・・。

リヴリー遊んでいない方にはつまらない記事ですみません^^

アークラアンソロ企画

  • 2010/01/17 23:24
  • Category: 日記
アークライズファンタジアアンソロジー企画
私からも宣伝させてください!
アークライズファンタジアのアンソロ企画!すごいーー!
お知り合いの方が何人も参加表明されていて、楽しみでなりません。
自分はまあいつものチキン発動+足りないものが多すぎるので^^
代わりにガッツリ応援させて頂きたいと思います。こっそりサイトにも貼らせて頂きました。
アークラは何を発言してもネタバレになってしまいそうで、なかなか難しい所ですが(;▽;)
ラルクヴァイス絵を増やしたい。とだけ言っておく。
あ、あとジャンル飛びますが、今年はもう少しゼルダ絵を描きたいです。

-----------------------

今日は最終セールを堪能してきました!
鞄+アクセサリー+ピアスで5000円しないとか、いい買い物をしましたv半額の力ってすごい。
あ、あとはスーツとか・・ね頼んできました。靴も買わなきゃないかん。
ポケセン(ポケモン専門店)にももちろん寄ってきましたが((
2500円以上買うとブイコレのケースファイルをもらえるみたいでしたが、
決定的に欲しい!と思うものがなかったので、何も買わずに出てきました。
ファイル欲しいがために、わざわざお店に行ったのですが、珍しいこともあるもんだ。
前回ブイコレグッズは大人買いしたので、あるわけないわなwwww
その代わり、どんぐり共和国でガスパールのぬいぐるみ買ってしまいましたv
リサがいるのだから、ガスパールも揃えたかったのです。2匹いると破壊力が半端ない!
まぁつまり、結局は何も自重しなかったと。今年の抱負は節約なのですが^^
1月はあとはねんどろルカ様しか買わない・・買わない・・・

そういえば載せてなかった、去年12月のブイコレ大人買い画像とか載せておきます。
あまり見るのはオススメしません。こういう大人になってはいけませんv

サントラ発売しないかな

  • 2010/01/16 23:50
  • Category: 日記

買ったのは発売日でしたが、話題に出していなかったのでUP!
ゼルダの伝説大地の汽笛!早期購入特典もガッツリゲットしました(タッチペン)
もったいなくて開けれないですが、ゼルダのこういったグッズは貴重なので嬉しいです。
一緒に発売されていた雑誌も購入。プレイに詰まった時に凄くお世話になりました~。
エンターブレインさんから発刊されたみたいですが、袋とじだらけでなんだこりゃ(笑)
やりこみ要素などの詳しい情報はやはり載っていないみたいなので、攻略本発売が待ち遠しい。
カレンダー付きのポスターが付いてたので、今年はこれにお世話になりますv

肝心のゲームですが、終盤までたどり着きましたー!
が、クリアするのがもったいないので、フラフラしています。お使いしたりで。
大きな移動は全て汽車という、風のタクトに似てますね。
タッチペンでの操作は楽しいですが、移動中は目が離せないので、ながらが出来ません(するな
色々なやりこみ要素がありそうですが、うさぎを捕まえるのが一番楽しいです^v^
あと1番嬉しいのはやっぱりゼルダ姫ですね!!もうこれはたまらん//
詳しくはネタバレになってしまいますが、ゼルダが1番活躍してくれる凄いゲームです。


・・・しばらくの間、こんな感じで少し前の話題を引っ張り出してくると思いますが、
写真撮っといて載せないのもなんだかもったいないので、記事にしちゃいます!

あっという間に

  • 2010/01/15 19:08
  • Category: 日記
お正月はとっくに過ぎてしまいましたが、載せておきたいのでカキカキ。


祖母が作ってくれたご馳走!お節料理ももちろんありましたv

100115-2.jpg
おとそ!昔から嫌いでしたが、現在進行形です(笑)

元旦は、着物着て(逃亡失敗)お節料理食べて、お茶会して(お抹茶頂く)
お年玉を貰って、百人一首もしたので、あらかたお正月らしいことはやり遂げました。
未だに初詣は行っていないので、これが終わればノルマ完遂です。

年賀状も頂けて凄く嬉しかったですvvやっぱりお正月でこれが一番楽しみ!
送って下さった方、本当に有難うございましたー!大切に保存します。

今年は実は年賀状を12種類500枚ぐらい作りました^^
(家族4人+祖父祖母2人+親戚3人分)
親戚に至っては会社の分も作って欲しいと言ってきたので、これがなかなか大変で;
ある意味、年賀状バイトしていたような気がしました。
ということで、こちらから送った年賀状が1種類になってしまってすみません><
既に力尽きていたんです(笑)

凧あげ、もう1度やってみたいな~

寒さに負けず

  • 2010/01/14 00:35
  • Category: 日記
サイト改装しましたー!久しぶりです。
見易くなったような、見づらくなったような・・・見づらくなったかな((
ここのブログだけ変更していないので浮いていますが、気に入ってるのでこのままで。
気が向いたら色替えぐらいはするかもですが、なかなか難しいです@▽@

今回の改装に伴う更新は箇条書きで

・絵を大量削除・ログをUP
・素敵サイト様1件お迎え・修正
・応援サイト様をたくさんUP
・精霊の集いⅣのリンクを解除しました(お疲れ様でした!!
・Wi-Fi部屋撤去
・擬人化部屋更新(詳細はあちらで後ほど

何か不具合等ありましたら、教えて頂けると助かります。
いい加減拍手絵をなんとかしたいです・・・描きたい絵は色々あるんですけども。
サイト改装だけで力尽きたので^^ 味のない日記になってすみません~

<追記>
ブラウザによっては、文字化けしてしまっているところがあるみたいですが、
少しづつ解明して直していきますので、ご了承下さい。

謹賀新年

  • 2010/01/01 13:25
  • Category: 日記


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2010年始まりましたねー!関東はとても気持ちのよい天気です。
昨年はたくさんの方に支えられて、そしてたくさんお世話になりました。
こうして新年新たにここで挨拶が出来るのも、このサイトに来て下さってる皆様のお陰です。
いつも本当に有難うございます!生きていく糧になっていますv
こんなマイペース管理人ですが、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

今日は身内での集まりがあるので、出かけてきます!
帰ってきてから年賀状描きます((

Pagination

Utility

Livly Island

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。